猫さんの画像
これからこっそりとココに歴代ENTERを飾った猫さんの画像をアップしていこうかな…と思ってます。
時々覗いてくれると嬉しいです。
ウチの猫さん/名前は「こゆき」
初代ENTER画像。
それまではずっとイラストアップだったんですが、突然何を思ったのかウチの猫さんに。
でも評判上々なので嬉しかったりします。
それにしても猫さんて、不思議な寝方しますよね。
ラボリ〜(はあと)
2代目ENTER画像。
PCモニターの上の写真立てに入っている写真だったりします。自分的に一番かばういものだと思ってます(笑)
この後「こっちおいで〜」と呼んだら、そのままデロンと引っ繰り返ったんですよねっ。
そんなお馬鹿なところも好きでした。
3代目ENTER画像。
殿が何気に置いたジャケットの上に乗っかり、そのまま寝こけたねこさん。いざ使おうとしても寝てるので使えなくて、どーしよー状態(笑)
その姿が可愛かったので写真に撮ろうとしたら、寝惚け眼でこっちを向いたので、パシャリ。
5代目ENTER画像。
仰向け寝の腹出し姿がめちゃくちゃ可愛いと好評でした。爆睡していた姿ににんまりしてパチリと撮った後、軽く突付いた時。
寝惚けて「ムニャムニャ…」と(まぢです!)言ったのが、今も忘れられませんvvv

亮ちゃんちの猫さん/名前は「茶太郎」くん
4代目ENTER画像。
友人、亮ちゃんちの猫さん、茶太君です♪
凄い可愛いんですよね〜。
以前はライオンカットとかしていて、凛々しさも半端ではなかったですよん。
今でもかなり、やんちゃらしいです。
また遊びに行ってぢゃれたいですわっ♪
6代目ENTER画像。
茶太郎君第二弾♪
キョトンとした顔が可愛いんですよねっvvv
んも〜堪らんっ。

●戻る●